ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町でカラオケ教室もしています。

生徒さんが歌ってくれるカラオケレッスン曲を日記にしています。

今回の練習曲は 宇多田ヒカル さんの「Automatic」と言う曲です。

懐かしい宇多田ヒカルさんの初期の曲ですが、なかなかダンサブルでカッコいい曲です。

シャッフルなリズムで乗っていきます。

 

サビの中では、高い方の ド の音がつかわれています。

これは、女性ならばちゃんと鍛えていれば出る音の声なんです。

最後の方にフェイクで色んなメロディーに変わっていきます。

 

1つ1つ拾っていけば、どのメロディーも聞いた事が有る様なパターンの

メロディーで特別難しいものでは有りませんでした。

 

伸びやかに歌う事を心掛けたいです。

 

宇多田さんの曲の中では歌いやすい方だと思います。