ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町でカラオケ教室もしています。

生徒さんが歌ってくれるカラオケレッスン曲を日記にしています。

今回の練習曲は川野夏美さんの「女の空港」と言う曲です。

2013年3月リリース。

川野夏美さんって美人ですよね(笑)好きです。

3連のリズムで乗って行きます。

サビの「帰らなぁ~いで」の「な」とか「気がし~ます~」はウラ声なんですよね。

遠い遠いあのまちへ は地声ですが、他の所はウラ声でこなしています。

 

低い声で雰囲気良く初めは歌っていて盛り上がりのサビの所で

悲しげなウラ声のハッキリとした声を使っています。

 

一番最後のサビになると1回だけ地声で行くんですよ・・

これは、メリハリの張る所を心得ていて1発だけ強く盛り上げる感じです。

 

なかなかのやり手ですね(笑)

雰囲気のある良い曲です。