個人レッスンのボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町に有ります。

ボイストレーニング教室の直ぐ近くに新しくかき氷のお店ができました。

JAMと言うお店です。

外観もお洒落。

今とても流行している かき氷。

パンケーキとかフレンチトーストとかスイーツって

どんどん新しいものが生まれて流行ってきています。

 

夏らしくマンゴーのかき氷にしました。

美味しそうなマンゴー。

マンゴーのクリームと練乳かな?とフワフワの氷が重なり合っています♪

シャリシャリ感は無く、フワフワ感ですね。

おいしい♪

シャリフワ感の中身。

750円です。

美味しいケーキを食べている感じなので

750円は高い!と言う感じは無いです。

 

カフェやランチもしているようです。

ボイトレの後にかき氷。。夏には良いかもしれません。

 

しかし・・餃子の王将で餃子2人前と天津飯が同じくらいの値段です(笑)

 

はい。