ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町にあってカラオケ教室もしています。

生徒さんか歌ってくれるカラオケレッスン曲を日記にして行っています。

今回紹介する曲は 八代亜紀さんの「もう一度逢いたい」と言う曲です。

1976年9月リリース。

八代亜紀さんって、すごく美人なんですね。。昔トラックの後ろに八代亜紀さんの絵が

書いてあるトラック野郎的なのを見た事が有ります。

それほど、演歌界やトラックの運転手さんに人気が有る人なんですね♪

 

12/8と言うリズムですが、1拍が3つに別れてリズムに乗って行きます。

とてもリズミカルで良いです。

 

このリズム・・演歌によく見受けられます。

 

巻き舌で歌う所が少し有ります。

 

やってもやらなくても良いと思いますがやった方が雰囲気は出ます。

 

低い声から高い声まで出すしこぶし=音の揺れも多く入ってきますが

 

比較的歌いやすいと思います。