大阪梅田近くの中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室はカラオケ教室もしています。

生徒さんが歌ってくれるカラオケレッスン曲をブログにしています。

今回の歌は 安室奈美恵さんの「Love Story」と言う曲です。

2011年12月リリース。

PVが無かった・・しかしとても良い曲なんです!

シリアスなピアノの音で始まるこの曲。

ソフトに歌い上げるメロディーがけっこう低い所から高い所に動いて難しいですね。

心をこめて伸びやかに歌います。

サビは、ピンポイントで高いところが2 3か所有ります。

そこに合わせて、お腹でリズムに合わせて声を出します。

全部を強く出すと疲れてしまいますからね♪

 

本格的な女性ボーカルをしてみたいならばこの曲良いですよね。

高い声と低い声と表現力、どれもレベルが高くてレッスンするには良い曲です。