大阪 梅田近くの中崎町にあるボイストレーンング乗岡教室は

カラオケ教室としても積極的にレッスンしています!

生徒さんが歌ってくれる曲をブログにしています。

今回紹介する曲は LUNA SEA(ルナシー)と言うバンドのLOVE SONGと言う曲です。

2000年11月リリース。2000年12月の解散ライブ「終幕」の発表した時の曲です。

ビジュアル系バンドのルナシーってけっこうかっこいいです。見た目より音楽が。

 

ゆったりとしたバラードで入ってくるんですが、下っていく音程が間違いやすかったです。

サビの高い声は ソの♯です。

これは、男の人にとってはちゃんとトレーニングして練習すれば出る高さだと思います。

何回も同じ音が出てくるので高い声を出すのに良い練習しなりますね。

 

8ビートに乗ってサビを盛り上げていくのが良いです。

少し歌に自信のある人にオススメです。