ボイストレーニング乗岡教室は、大阪 梅田近くの中崎町でレッスンしています。

カラオケ教室としても、精力的にレッスンしています。

生徒さんが歌ってくれる曲を、紹介しています。

今回のカラオケレッスン曲は 鬼束ちひろ さんの「育つ雑草」と言う曲です。

2004年10月リリース。

作詞・作曲:鬼束ちひろ。

歌の入りの音はけっこう低いので、勢い良く出ると音程が

高くなりがちなので、そっと入ります。

 

サビの勢い感がとても良いです♪

荒廃的なイメージがロックしていて良いんです。

 

間奏に入る前の「死んでいるぅ~」の 「る」が一番言いにくい音なんですよね。

喉を絞めるのではなく、喉の形をキープしながらお腹で調整したいです。

 

女性で、ロックしたいならばこの曲いいですね!