ボイストレーニング乗岡教室は女性の生徒さんが多いんですが男性の生徒さんもけっこういてます。

高い声が出しにくい男性とか、低い声が出しにくい場合に選んだこの曲。

BUNP OF CHIKIN (バンプ オブ チキン)と言うバンドの「ダイヤモンド」と言う曲です。

2000年9月リリース。

歌い始め、BUNP OF CHIKIN って良くあるパターンなんですが

語る様に歌い始めるんですよね。

なめらかに歌って、カクカクなってしまわないようにします。

優しい声になりすぎると、ボリューム感に欠けるので調整します。

 

男らしいROCKでカッコいい曲ですね。

8ビートに乗りながら、歌い上げます。

高い声が少ない方なので、力を抜きつつ。

 

歌いやすい曲だと思います。