ボイストレーニング乗岡教室では、ボイストレーニングをこなしつつカラオケもするカラオケ教室としてもレッスンをしています。

生徒さんが歌ってくれる曲の中から、良い曲だなと思える曲をピックアップして

ブログにしています。どんな曲を歌っているか興味がある人が多いので。

DREAMS COME TRUE の 「愛がたどりつく場所」と言う曲です。

2012年5月リリース。

ミスタードーナツ新ドーナツソング。

日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO シリーズ 2015」テーマソング。

恋愛で悩んでいる生徒さんが歌ってくれた曲です(笑)効果有りそう・・ナイス選曲。

 

8ビートの曲で、ドリカムの中では歌いやすい曲だと思います。

冒頭入りの 「Oh–i」はカラオケで恥ずかしかったらしなくて良いでしょう。

その代わり、サビはノリノリのポジティブな声で歌いましょう♪

 

サビの繰り返しで静かになるところは感情たっぷりから

繰り返すたびに盛り上げていきます。

 

ラストのフレーズでは、愛のたどり着く場所がどこなのか

ちゃんと理解して歌って欲しいです(笑)

説得力が欲しいですもんね!

歌いながら考えてください。。