声を安定して出すには・・

やはり普段から出すに限るんです!

 

カラオケの生徒さんならば、車の中で練習していたり

実際にカラオケ屋さんに行ったり・・よく聞く話では

昼間にカラオケ屋さんに行って、ジュースを飲んですごく安い値段で

楽しまれています。。

 

話し方の生徒さんならば、普段から意識的にしっかりとした声を意識して

話すと言う事が安定につながります。

そして、ボイストレーニングのレッスンで確認しつつトレーニングしていく

 

と言うのが理想できです。

 

それが、なかなかできない・・と言うあなた。

近道はありませんよー。

 

私も実は、パーカッションのレッスンに通っているんですが

頑張っています♪

予習と、先生への質問は毎回用意していきます◎

 

写真はコンサートでのセット・・パーカッションは

いくつも使いこなせないといけなので大変です。。