ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町に有るんですが親孝行だってしますよ・・

 

・・・買いましたよ、アマゾンで。

13000円くらい。お風呂のシャワー付きの蛇口です。

水漏れしているので交換です。

やり方は、youtube で予習済み!

20年くらい使っているのでかなり水もれば激しい・・

モンキーもアマゾンで購入。30mm広がるやつじゃないと

水道関係は交換できません。

外せました・・中のパイプの接続部品が折れた・・

こんなのも、予測範囲内です(笑)動画で見たから・・すぐにコーナンに買いに走って買ってきます!

取り付け完了!!!!

綺麗な蛇口とシャワーで喜んでもらえました。

ボイストレーナーでも、水道工事はおてのもの♪