ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町で個人レッスンのボイトレをしています。

毎年毎年、今年の夏は暑い今年の夏は暑いと言っています。

人が毎日何人かお亡くなりになるくらい暑い日々が続いています。

 

生徒さんは、歩いて教室に来られ「熱い熱い」と言うのでクーラーをガンガンに

冷やしておかなくては、レッスンになりません。。

しかし、私はずっと教室の中にいてるので特に夜は連続で何人も生徒さんを見るので

寒くてたまらない時が有ります・・我慢していると

だんだん腰が冷えてきて、お腹が痛くなってきたりすることも有ります。

 

昼間でも休憩時間が5分でも有るときは、日向に行って体を温めることが有ります。

ワニのように太陽の光で体を暖めてレッスンに向かう事も有るんです。

 

爬虫類とか両生類みたいです(笑)

しかし、外から炎天下の中歩いて教室に来てくれている生徒さんたちの方が気の毒なので

仕方が無い事なんです。

 

暑ければ暑いほど、クーラーを効かせて待っているので寒いんです。

待っている時にお休みの連絡が入ったりすると

直ぐに外に出て日向に行きます。

 

5分くらいで暑くて我慢できなくなるので直ぐに帰ってきます。