大阪駅側から見る、空調メーカーダイキンのキャラクターのぴちょんくんが緑色になりました。

新型コロナウイルスによる自粛解禁の指標を色で表現している、大阪モデル。

通天閣と太陽の塔と岸和田城がその色に合わせてライトアップされています。

特に太陽の塔は、緑色はかっこいいなぁと思います。

そして、ぴちょんくんもなかなか可愛い。

ボイストレーニング教室が有る中崎町から見えるぴちょんくんは裏側なので

いつも通常の水色。。

わざわざHEPファイブやエストの方に行かないと見れないんですが

そこまで遠くも無いので歩いて行ってきました。

やはり私と同じように、写真を撮っている人が数人いてました。

早くコロナの騒ぎが無くなって、以前と同じように

バカな事を言いながら楽しくボイストレーニングのレッスンができる日が

早く来て欲しいなと思います。