ボイストレーニングをずっと続けてくれている生徒くんのバンド

SUN NOT TARGET がファーストミニアルバム『 善良な市民 』を作りました。

初めてのミュージックビデオも作ったのでyoutubeに有るのでアップしておきます!

なかなか、かっこいい曲です♪

女性ベース と男性ドラムと生徒くんの3ピースバンドです。

待望の・・と言っても 前回のシングル

から勝手に私が待ち望んでいた新しいCDなんですが

生徒さんのバンド SUN NOT TARGET のミニアルバムを聞いたので感想を書いておきます。

前回くらいから、聞きやすい楽曲作りが目立つようになってきてLIVEも勢力的に行って

評判も良いみたいなんですよ。

1.Mr.W

youtubeの動画の曲です。かっこいいイントロのタイトなギターから疾走感あふれる楽曲でサビの伸びやかさが印象的です。

2.Failure

1曲目のイメージのまま直ぐに聞かせるベースとギターの駆け引きがかっこいいんです。聞かせるベースがかっこいい♪

きっとLIVEでは楽しく乗れる曲です。

3.標と街の嘘

アルバムの中では一番落ち着きのある曲で、始めから滑らかで表情豊かななボーカルを聞かせます。効果的なコーラスも聞きどころです。

4.モノローグ

さわやかな8ビートが気持ちよく、サビの豊かさが安心して聞けるボーカルです。

5.夜の声

何故か、もっとライブが聞きたいと思えるような衝動に駆られるパワフルでもあって

聞き続けたいと思ういい曲です。

 

全体的にクオリティーの高いアルバムに仕上がっています。

LIVEに行きたいなと思わせる楽曲ばかりで今後の活動にも期待です。

 

ウェブからCDが買えます。1.000円です。

https://sunnottarget.official.ec/items/15171058

このアルバムの写真はヴォーカルの生徒くん本人が撮ったエピソードを聞きました。

安いコップを買ってきて自分で割ってます(笑)

キレイな写真です。

今までのジャケットが全部コップシリーズなのに注目です!

オリジナルTシャツも有るんです。2.000円です。

黒色が無いのが不満です。