ストレートなロック曲を女子が歌うのってかっこいいと思うんですよね。

この場合、男性のマネをして歌うのではなく女子カッコいいを目指して練習すると

想像を超えたかっこよさ、男性を超えたかっこよさが出ます。

今回の練習曲は菅田将暉さんの「さよならエレジー」と言う曲です。

2018年2月リリース。

山﨑賢人さん主演の日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』の主題歌です。

作詞・作曲は、石崎ひゅーいさんです。

このストレートなロック感がたまらなく良いです。

8ビートの練習曲としても最適です!

男性の声の太さ、力強さみたいなものを感じつつ

女性ならではの少しの可愛らしさを入れるとカッコ良くなってきます。

2番の後の静になる所とか、女子感だしてセクシーに歌うのも有りですよね。

全くの男感で歌ってしまうより、プラスアルファーの女子感出してもらえれば

最高です。