ボイストレーニング乗岡教室はアイドルの曲だってカラオケレッスンします。
基本生徒さんが好きな曲をレッスン曲にしています。
今回のカラオケ曲は乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」と言う曲です。
2018年11月リリースでセンターは西野七瀬さんです。
秋元康さんの作詞です。

私は、西野七瀬さんおダンスのクオリティーの高さが好きです。(ボイトレとは関係ないですが・・)
どの時代の乃木坂46の曲を見ても西野さんのダンスはとてもキレイで体幹が強いのか
キレと滑らかさがとても良いんです。

歌は、少しソフトな声で全体的にまとめると良いと思います。
歌詞が多いので歌う前にしっかり確認した方が良いですね。
ラストの「強くなりたい」と言う歌詞の辺りはしっかりとした声で歌いたいです。

洗練された楽曲で透明感がありとても良い曲だと思います。
青春感が有って好きな曲です。
歌は伸びやかで力強くがポイントです。