ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町で個人レッスンのボイトレをしています。

先週の6月16日の土曜日に新しく買ったPCのモニターが壊れました。。

いくら電源を入れないしても直ぐにダウンしてしまう・・その後

サポートセンターにTELして、修理の依頼して2週間くらいはかかると言われて

運送会社の方に取りに来ていただいたのが20日水曜日・・

ここから2週間と言う事は、7月のはじめ頃までかかるのかと気長に待っていたら

本日6月23日に届きました。。でっかい段ボールで。

 

分かりにくいですが。でっかい段ボールの中に固い目のビニールに挟まれて

空中に浮いたような感じで運ばれてきます。

丁寧な包装の仕方で感じ良い。

通電不良で メインボードの交換でした。

 

チェックして、メインボードを交換して返してくれたと・・

簡単な修理っぽいですが、ユーザーにとってはそれが一番良い修理ですよね。

直りました。

 

新しいPCで、またレッスンに使っていきます。

カラオケ鳴らしたりマイク鳴らしたり。

なんだかすっきりしました。

しかし、直るまでWindows7を使っていたんですがやっぱり使いやすい・・

Windows10になると急に使い勝手が解らなかったりして困ります。

7で何の問題もなかったのになぁ・・