カラオケ教室でもあるボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町にあります。

プライベートレッスンで生徒さんが選んでくれた練習曲を日記にしています。

サカナクションの「新宝島」と言う曲を歌ってくれました。

とても個性的な曲です。デジタルなサウンドの時って少しクールに歌うとマッチするんです。

そのクールな感じの他の中に、感情が隠れて燃え行く感じが良いんですよね。

高い声がサビのなかの「シ♭」なんです。

男性にとって少し高い声なんですが、喉をしっかり開いて歌うと同じような感じで歌えます。

サビは勢いに乗ってそのまま、流れで歌いきると上手く行きます。

 

PVの中でステップ踏んでいるのがとてもダサカッコいいです。

 

デジタルなサウンドとロックと懐かしいメロディーでとても個性的で

乗りが良い曲でお勧めです。