生徒さんがボイストレーンングのカラオケレッスンする曲をブログに書き溜めています。

大阪梅田から歩いて行ける中崎町のボイストレーニング乗岡教室の生徒さんが歌う

レッスン曲・・今回紹介するは菅田将暉さんの「見たこともない景色」と言う曲です。

2017年6月リリース。

俳優で活躍する菅田将暉さんのソロ歌手デビューシングル曲です。

8ビートのロックな曲です。

 

フレーズの歌いだしとかで、裏拍から始まったり表拍から始まったり

いろんなパターンが有ります。

ちゃんと聞いて覚えておかないと歌いだしでぐちゃぐちゃになってしまいます。

 

そんなに高い声では無いので歌いやすい曲だと思います。

男っぽく、あえて太い目の声で歌うとカッコ良く聞こえます。

 

1番と2番のメロディーが若干違ったりするので確認しなくてはいけません!

 

ストレートでシンプルな曲なので、感情をしっかり込めて歌う事で

上手く聞こえるか、普通に聞こえるかが変わってきますね。