ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町でボイトレ個人レッスンをしています。

2017年3月18日 今日は私のボイストレーニング教室の生徒さんである

ラッパーCLATZ君のコンサートが有ると言う事で、見に行ってきました。

大阪ミナミの西心斎橋のGARDEN BARと言うクラブです。

CLATZ君のイベントの宣伝していました。

場所が直ぐに解って良かった・・道に迷ったら不良の人に絡まれて

カツアゲされるんじゃないかと、ビビっていました。

クラブって行った事無かったので、ワクワクしていきました!

若者文化に触れあいたいという一心で(笑)・・しかし・・

私が20代の時に足しげく通っていたライブハウスとほとんど変わり無かったです。

その点はがっかり・・でも!

ライブはとてもカッコ良かったです。

ボイストレーニングのレッスンが夜に有ったので終わってから少し遅れて行きました。

写真は小さいけど・・NFMCSと言うCLATZ君がお世話になっている先輩

西さんのラップグループですがとても盛り上げっていました。

力強くってカッコいいんです。

とても洗練されたラップで表現力も素晴らしく

パホーマンスも音楽もカッコ良かった!

 

生徒さんが、ライブでお客さんから愛されている存在なんだなと

思いながら見ていると本当にたくましく思いました。

 

楽しんでいるお客さんと一体になってのパホーマンス素晴らしかったです。

日本のラップってもっと認められるべきだなと改めて思いました。

知らない世界を体感できて本当に良かった!

CLATZ君ありがとう!