ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町でカラオケ教室もしています。

カラオケがもっと上手くなりたいと言う事で私の教室でボイストレーニングのレッスンを

受けていただいている生徒さんはけっこういてます。

カラオケ大会で入賞したりするような方でもより上手くなりたいと言う向上心に脱帽します。

生徒さんの森田せいこさんがお知り合いの男性と2人でカラオケライブをするという事で

チラシをいただきました♪ 2017年8月4日の金曜日19:00です。

 

森田せいこさんの説明のプロフィールの文章に

「張りと厚みのある声質と豊かな声量で聴衆を圧倒し

柔らかな感性で歌に感情を注ぎこみ、心を惹きつけ酔わせてくれます。」

「この柔らかな感性」でと言う所がよくレッスンで取り組まれているところで

私以外の方がそう思って書いていただけているのが嬉しいですね~♪

 

月に2回とか3回とか発表会やカラオケ大会に出られています。

多い時は、月に4回も5回もステージをこなされます・・

ちょっとしたプロ並みのステージ量ですね(笑)

 

年を重ねられても、歌に情熱をもって研究し楽しんでいらっしゃるのが素晴らしいし

常に向上心豊かで、少しづつでもレベルアップされて行ってるのがスゴイなと思います。

 

ライブの場所は

KARAOKE&LIVECAFE ej(イージェイ)

と言う所・・

なんだか雰囲気のよさそうな所で歌われているんですね。

 

生きていく中で楽しみが有ると言う事は、素晴らしい事です。

それが歌ならば、なおさらですね♪

 

だって歌は、色んな人の人生を歌うので楽しいんです。