少し前の事なんですが、ボイストレーニング教室がある

大阪梅田近くの中崎町を歩いていると、中崎町に

似つかわないかなりレアな車を見つけました!

テンション上がってカメラに収めました。

久々に、カメラを握る手が興奮で汗ばみました(笑)

TVRと言うイギリスのメーカーのタスカンと言う名前の車です。

TVR タスカン

とても変わった車で、電子制御や安全装備はありません。

フロントフェイスから個性的。

キレイなラインですう~♪

サイドビューもキレイ。

こんな車ほしいなぁ~・・

斜め後ろが車好きにはたまらない。

ボンネットに空気を出す穴・・最近のフェラーリ488もこんなの有ったな・・

ボンネットの穴がカッコいい。

内装も、超クールです。

内装も未来的でいい。

後ろ姿なんて個性的すぎて、もうよく解らないです(笑)

2016100607

リアビューは何かよくわからないが好き。

大阪梅田近くの中崎町は、下町情緒あふれる所なんです。。

長屋といって、戦前のボロボロの家が結構残っています。

この車は全くに合わないかもしれません・・

しかし、車好きにはたまらないTVR。

1度通り過ぎたんですが、カメラを取りに帰ってまで

写真を撮りました。

久々にテンションがあがりました♪