32歳の女子な生徒さん・・もう長いつきあいなんですが

いつもふざけてばっかりでとても面白いんです。

 

生徒さん:「私の友達めっちゃ可愛いいのに彼氏いないんです。」

私:「ほう・・めっちゃ太ってるか性格が超悪いんやろうな?(笑)」

生徒さん:「そんな事ないです!性格も良くって、私よりもう少しぽっちゃりな感じかな・・・」

私:「・・・ちょっと待てッ!私よりぽっちゃりって事は、おまえ自分でぽっちゃりッて思ってんのか!?お前は、ぽっちゃりでは無くてちょっとした小デブやで?!(笑)」

生徒さん:「ええええ=== ??(笑)そんなことないですよーー!」

私:「世の中のぽっちゃりに謝れ!ぽっちゃりはもっとかわいいネン!」

 

・・・とまぁ・・普段からこんな感じの会話がレッスン前に繰り広げられてます。

 

そんな生徒さんが「ちょっと先生聞いてください!」から始まる会話。

 

生徒さん:「こないだ年末年始とけっこう、食べたんですよぉ♪」

私:「うん。食いしん坊だからね♪」

生徒さん:「やれ忘年会とか新年会とか、送別会とか歓迎会とか・・」

私:「重なるねぇ~・・」

生徒さん:「更にこないだ東京に出張で、仕事の先輩とかに気を使いながら食べるじゃないですか・・私もう4日くらい便秘だったんです・・」

私:「ほぉ。。」

生徒さん:「そしたら、帰りの飛行機の中でお腹が痛くなり過ぎて気持ち悪くなって・・なんなら今はやってるハイウエストなパンツ履いてたんですよ。」

私:「う・・うん・・・ほんで?」

生徒さん:「便秘でお腹がパンパンにふくれ上がって、そのハイウエストのおかげで更にお腹が出てるように見えてたんです・・」

私:「普段から小デブのハラやのに、更に?(笑)」

生徒さん:「ハイ・・イヤ・・気持ち悪いくらいにお腹が痛くなってきて額に汗かきながら張りに張ったお腹さすってたんですよ・・」

私:「うん。」

生徒さん「そしたら、飛行機の隣の席のおじさんに『妊婦さん大丈夫ですか?』って声かけられたんですよ(笑)」

私:「(爆笑)えええーー?!ほんでなんて答えたん?」

生徒さん:「は・・・はい~っ大丈夫です。。て答えておきました♪」

私:「おおーーい、お前 妊婦違うしッ!中身ウンコですッ!て答えろや!!(笑)」

生徒さん:「ふふふ、飛行機やし隣のおじさんが心配して乗務員の人に知らせて、『この中に産婦人科の先生はいませんかー?!』なんてなったらどうしようってハラハラしてたんです!」

私:「アホか!」

生徒さん:「どうです?この話面白いでしょう?」

私:「嫁入り前の女子が言う話か!?やせなさいッ!」

 

と言う会話レッスン前にしました。

 

ボイストレーニング乗岡教室 ここがわたくしの教室。クリックするととびます♪