個人レッスンのボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近く中崎町にあります。

 

2017年9月16日(土)に中崎町の中心地に有る銭湯、葉村温泉で

恒例の落語会があります。(14:30~17:00くらいまでです。)

「湯けむり寄席」と題して桂三語くんが中心となって始めて

今回で10回目となるそうです。。

ゲストに 月亭八光 さんが来られるそうです!!

毎回この落語会は大盛り上がりで、皆さんから好評いただいているんです♪

私の生徒さん数名が、毎回見に行ってくれているんです。

 

素晴らしい落語でお笑いに包まれるのは勿論なんですが

最後は、落語家さんと一緒にビンゴ大会をするのも盛り上がるそうなんです。

 

桂三語くんは、中崎町によく遊びに来ていて地元の地蔵盆やいろんなイベントを

お手伝いしてくれているので、私もよく知っている落語家さんなので応援しているんです。

 

写真は、去年の地蔵盆で一緒にちょうちんを飾るのに取り付けた時の写真です。

普段から面白い人です。

一緒に飲みに行ったときには、私が飲んでいた日本酒を

勝手に口を付けて飲み始めると言う下品な所も有りますが(笑)

 

落語の腕もどんどんレベルアップしていると言う噂も有りますので

要チェックな落語家さんです!