ボイストレーンング乗岡教室は個人レッスンを大阪梅田近く中崎町でしています。

 

クリスマスの時期、毎年やっているアドベントカレンダー。

可愛いアドベントカレンダーの写真。

こんな感じのカレンターの日にち数字のボックスの中にチョコレートやキャンディーが

入っていてクリスマスまで1つずつ開けて行きます。

その日のボイストレーニングの生徒さんに開けてもらってチョコレートやキャンディーを

持って帰ってもらっているんです。

12月1日は開けるのを忘れています・・

サンタさんの絵がカワイイ・・

 

10日もカワイイな。

日にちによってサンタの絵が変わる。

こんな感じのボックスを開けると・・

サンタの2日もカワイイ。

クリスマスツリーの形のチョコレートが2つ出てきます。

中に入っているチョコレート。

他にもサンタクロースやトナカイのチョコレートが出てきます。

モロゾフなのでチョコ自体はとても美味しんですよ。

生徒さんには毎年とても評判が良いでんす。

 

こんな感じのチョコレートなんですが、大人の女性でも何が出てくるのか楽しみで

ワクワクされて喜んで持って帰られます(笑)

 

2個いっぺんに口の中に入れて食べないように!と注意をしておきます。

 

いくつになっても、ワクワク感って楽しいもんなんですね。