ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町で個人レッスンのボイトレをしてます。

 

教室の前の道路に中崎町の夏祭りの提灯を付けてみました!

昨年、町会の方が提灯を付けておられるのを見てカッコいい!と思い

お願いしておいたんです!!

伝統的な中崎町のお祭りの提灯を貸していただいて、とても嬉しいです!

取り付けるのにとても苦労しました・・

中崎町でも提灯付けてくれる人少ない。

点灯!!電気の配線が苦労したんです。

タイマーで夜に自動で点灯します。

とても素敵な提灯です。

中崎町の他の所にも提灯が設置されています。

一番奥が私が今回取り付けた提灯。

古い街並みに夏祭りの提灯はとても風情が有って良いです♪

近所で2つ明かりが灯る。

夜の時間帯にボイストレーニングのレッスンに来られる方は

提灯が点灯しているので、気付かれて「雰囲気が有って良い」と

お褒めいただけるんですが、昼間のレッスンの方は気が付かない

場合の方が多いみたいです・・

 

今週末7月16日で夏祭りが終わりになるので、その後

提灯も見られなくなります。

 

期間限定のボイストレーニング教室前ですね。。

 

昔からある中崎町の風景でとても気に入っております♪