ボイストレーニング乗岡教室は、日曜日お休みさせていただいているんです。

2016年12月25日クリスマスは日曜日で、ボイストレーニング教室の近くの

阪急インターナショナルホテルのクリスマスツリーを見に行きました。

 

毎年、キレイで楽しみにしています♪室内だし寒くないし(笑)

教室に戻ってきて、ふとみるとクリスマスまで生徒さんにお菓子を

プレゼントしていたアドベントカレンダーの窓が25日の分は

開かれていない事に気が付きました・・

 

日曜日だし、生徒さん来ないし・・・仕方なく自分で開けました。

お金?・・お金の包み紙のチョコレートでした。

サンタクロースって目が腫れぼったいな・・・

生徒さんにあげればよかった・・

 

いつもレッスンが始まる前に生徒さんに窓を開けてもらって

中のお菓子をプレゼントしてたんですが、まだ空いていない

窓が有るんです・・私がレッスン始まる前にアドベントカレンダー

の存在を忘れていた事があったりで・・・

 

月曜日から、クリスマス終わってるけど残りの分を生徒さんに

やってもらおうと思います・・

 

なんか、残念な先生だな・・