昔からある日本の風景で下町情緒あふれる中崎町は大阪梅田から歩いていける距離です。

そんな中崎町のボイストレーニング乗岡教室はカラオケレッスンもしています。

レッスン生のカラオケ練習曲を日記に書いていってます。

L’Arc~en~Cielさんの「HONEY」と言う曲です。ロックですねェ~

1998年7月リリース。

ちょっとシャウト目で歌うのがカッコいいんですよね♪

ヴォーカルのハイドさんは、地声もウラ声自由自在の歌をうたいます。

 

キレイなウラ声かと思ったらとても力強いシャウトと何でも来いですね。

クールな感じが2番が終わってから必要です。

ただ伸ばす音では無くクールなんですよ!

 

クールでいながら後半盛り上げていきます。

 

ハイトーンと少しのシャウトとキレイなウラ声の練習になります。

何よりロックな8ビートをしっかり感じ取るのが必要な曲です。

 

男性もよく歌ってくれているんですが、女子も歌ってみた事が有るんです

すごくカッコ良かったです!女子にもお勧めです。