中崎町は、昔ながらの町並みが愛されていて長屋をおしゃれなカフェや雑貨店

美容室や古着屋さんなどがひしめき合うように多く有ります。

あ・・ボイストレーンング教室もね♪

 

そんな中崎町に先日、ハリウッド映画の撮影が有った話を日記にして

ボイストレーニングの生徒さんに話したんです・・

2016112803

「ジャレッド・レトさんと言うオスカー俳優と浅野忠信さん椎名桔平さんが出るらしいよ。」

と言う事以外は全く解らない私は・・生徒さんに

「どんな映画ですか?」と聞かれてもちゃんと解らない・・なので調べました。

 

新作アクションスリラー「The Outsider(原題)」

第2次世界大戦後の日本を舞台にして、捕虜となっていた

アメリカ人兵士(ジャレッド・レト)が、同房者(浅野忠信)

の助けで自由の身となり、借りを返すため日本の闇社会に

潜り込んでいくというストーリーだそうです、それを良く思わない

のが(椎名桔平)さんの役だとか。

 

『ブレードランナーの続編』というのもネットに書いてあったんですが

2016120201

この近未来感と・・古い町並み中崎町・・違うんじゃないかな(笑)

2016101104

ジャレッド・レトさんがブレードランナー続編 『Blade Runner 2049』と言う

2017年10月公開予定の映画に出演が決まったと言う記事から来てるようです。

動画はハリソンフォードさんの ブレードランナー の一部なのかな。

何度も見た事あるけど、荒廃した未来の世界観が半端ないです・・カッコいい。

この感じと中崎町って・・ないなぁ~

 

 

ロケをしていた場所の、よろず屋さんの 風味堂のおばちゃんは

「浅野忠信みたでェ~」と言ってました。

ロケのスタッフで外国人の方がたくさんいたので

こんな、ジャレッド・レトさんを見分けられ無かったでしょう・・

2016120202

男前だな・・

20161203

 

どちらにせよ、「The Outsider」は見てみたいなぁ。

 

中崎町がハリウッドデビューなんだし、知人が映画に出ている感覚で

ドキドキしながら映画館で中崎町を見る日を楽しみに待ちたいと思います(笑