新しいボイストレーニング乗岡教室のホームページを作って

早くも、1か月が過ぎようとしています・・

夏休みに取り組んで今が9月21日なので

1カ月と10日くらいか・・・

 

検索順位が上がっていくのに結構時間がかかるものなんです。

古い方のボイストレーニング乗岡教室のHPを作った時に経験があ

るので、その時は半年以上かかったように記憶しています・・

music-844652_1280

 

 

今朝、 検索ワード ボイストレーニング 大阪 梅田 で検索したら・・

2016092002

な・な・なんと4位!?

古いボイストレーニング乗岡教室のHPが

7位になっていました!!

2016092003

逆転してる・・しかしこんなの一瞬で変わってしまうものなんです。

HPを立ち上げた時は、順位は不安定でコロコロ変化します。

しかし、方向性が間違っているHPではない事だけは確かで

上位に検索結果が出るようなポテンシャルが有ると言う事なのでOKです!

 

いや、日々のHP更新での疲れが一気に吹き飛ぶ一瞬でした◎

テンションが、一瞬上がりました(笑)

 

安定して検索結果が上位にいけるようなって

多くの人に見ていただけるよう頑張りますー。