ボイストレーニング教室のある生徒くんは、大学生。

2年前は音痴がひどく、歌が苦手でカラオケには中学校から一緒の

気心が知れた親友以外とは行かない・・と言うか行けないと言っていました。

とても音痴で他の人に聞かせられないと言う事でした・・

 

本当に音程が自分でとれないような生徒くんでした。

しかし、1曲 2曲 3曲と私の指導のもと歌えるようになってきて

今年から大学生になってクラブ活動のめっちゃ可愛い女性の先輩に憧れて

2人でのデートに誘ったそうなんです!

そしてカラオケに行って女性先輩から

「高い声が良い感じででるんやね💛」と褒めてもらったそうなんです!!!

めっちゃ喜んでました(笑)

 

次のレッスン曲は、その先輩をホレさせる為の選曲にしました。

かなり男としても自信が付いて来ています!

むしろ、ちょっと調子に乗ってます(笑)

しかし、それでいいと思うんです。

不可能を可能にするパワーが若者には必要です!

 

それくらいじゃないと女性先輩なんて落とせない!

頑張れ!大学生生徒くん。

 

ちなみに、私からのアドバイスとして

「女先輩が前に歌ってくれた〇×の曲、また聞きたいです💛」って言えと言っておきました。

気分よくしてくれて、またカラオケデートに行ってくれると思うんです。

その時に超いい感じで歌えるようにレッスン頑張ります!

女先輩ホレさせますッ!・・大丈夫かな・・

 

人の恋ですが、今後が超楽しみです♬