カラオケってストレス発散の為に歌うなんてことあると思います。

カラオケレッスンで生徒さんfが歌ってkぅれた曲。

1997年の曲で大黒摩季さんの「熱くなれ」と言う曲です。

アトランタオリンピックのテーマソングとなっていました。

懐かしい曲になりますが、ものすごいテンションで歌わないとついていけない曲です。

全部が力強い地声で歌う感じで、現代の流行りの歌唱法とは少々違いますが

パワフルで気持ちいんです。

 

途中でラップ?が有りますが流石に時代を感じる作りですが、カッコよくこなしてほしいです。

サビの一番高い声が「レ♯」なのできっちり歌い上げたいです。

あとギターの音がかっこいんですよね。

 

パワフルに歌って、パワーを発散するようなそんな曲です。