ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町でボイトレレッスンしています。

レッスン生でラッパーのCLATZ君が主催してライブをすると聞きました。

2017年3月18日の土曜日場所は、大阪 ミナミの GARDEN BAR

(〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目8−21 やすらぎビルB1 電話 06-6214-0530)
前売り1000円 当日1500円です。

夕方くらいから22時くらいまでと聞いています。

CLATZ君がチラシを置いて言ってくれました。

私がどうやって、お客さんに来てもらうの?と聞くと

駅とかにラップをしたい人が集まって輪になって即興でラップをする・・

これを「サイファー」と言うそうです。

そこにCLATZ君が出向いてラップのアドリブ対決をするんだそうです。

そこで知り合いになって、チラシを配って見に来てもらうと言う

初めて聞く話でした!

スゴイ仕組みだな。。

このチラシインパクトがあるように作ってもらったそうです。

気持ち悪いなぁ~目が多いよ・・見られてる。。

 

クラブでのイベントで多くのラッパーのアーティストが出るんだそうです。

女性のラッパー EVA a.k.a.杏仁 さんとかカッコいいです。

 

CLATZ君の動画も。

CLATZ君がお世話になっている先輩の西さんのNFMCSの動画。スゴイ勢いです!

ライブハウスはいくらでも行った事があるんですが・・

クラブって行った事無いし、これは良い機会だと思ってボイストレーニングのレッスンが

この日は8時くらいに終わるのでレッスン終わってから見に行こうかと思っています。

 

未知なる世界・・恐い人ばっかりやん。。。絡まれないようにしないと。

とりあえずお金は靴下の中に入れて行こうと思います(笑)